目の下のたるみサイン、そのまま放っておきますか?

目の下はたるんだり、ゆるんだりしやすい所です。

目の下がたるむ原因は乾燥と聞いて、クリームや美容液を試したことはあると思います。

でも、極薄の目の下の皮膚には合わないクリームもあるんです!
肌がボロボロになると、目の下のリフトアップなんてできませんよね。

デリケートな目の下だからこそ、やさしい使い心地で、水分や油分を無理なく浸透させてあげられるアイクリームや美容液が有効であることを知ってくださいね。

ただ濃厚な目元用クリームを塗り込んでも、実は効かない・合わないことは意外と多いんです。

目の下のたるみ専用クリームを見てみる

目の下のたるみ、良くならないとあきらめないで!

シワシワ&ブヨブヨの目の下のたるみ、鏡を見てユウウツになりますよね。

「もう、若々しい目元には戻れないのよね・・・」

「このまま、たるんだ目元の老け顔で生きていかなきゃ・・・」

などと、悲観的にならないでください!

たるみは、そのパーツに合った正しいケア方法さえすれば改善されるんです!
ゆるんだり、たるんだりするのは肌に「足りないもの」があるから。
それをきちんと正しく、化学的に補ってあげればよいのです。
そんな「目元の化学」に乗っ取った、最新のアイクリームが開発されていることがわかったのです!

最新テクノロジーを駆使した奇跡の目元美容液

目の下のたるみにハリ復活!ビーグレントータルリペアアイセラム

目元のエイジングサイン用クリーム

目の下のたるみを素早く修復する15種類の美容液成分
上まぶた・下まぶた、それぞれのたるみにアプローチする根強い密着力
長時間リフトアップ状態をキープして「クセ」にする
目元のたるみをはじめ、ちりめんジワ・クマなどオールラウンドに対応!

アイクリームはどれも同じじゃないんですか?

目の周りの皮膚を想って作りました!

従来の目元クリームや美容液は、濃厚なテクスチャや成分も強いものばかりでした。
でもビーグレンの研究の結果、目元の皮膚はとても薄く、強い成分だとかえって肌を傷めることがわかったのです。
デリケートなゾーンには、それに合わせた繊細なつけ心地でありながら、じっくり浸透していく美容成分が必要と考え、厳選した15種類を配合しました。

塗った直後はいいけど、時間が経てば効果は消えちゃうでしょう?

長時間ハリと引き締め感キープ!

ビーグレントータルリペアアイセラムは、軽いつけ心地のため、人によってはつけていないように錯覚するほどの素肌感です。
でもご安心ください!つけたときの目元の持ち上げ効果は長時間続きます。お使いになるうちにお肌に上向きグセがついたという人も!

美容テクノロジーって何ですか?ちょっと胡散臭いですね・・・

美容を「化学」として追及しています

ビーグレンは、常に最先端の美容を化学的に分析しながら効果的に取り入れ開発を進めています。
この研究から『アイリペアコンプレックス』という独自の成分を生み出したことで、トータルリペアアイセラムは完成しました。
ですから、配合成分のひとつひとつに理由があるのです。



↓↓科学のチカラで目元のハリが蘇るリペアアイセラム↓↓

目の下のたるみに即効リペア

老け顔を作る目の下のくぼみやゆるみに素早く浸透するアイクリームです。

環境や体調、乾燥や筋肉の衰えでエイジングサインが出やすい目元の皮膚にも、15種類もの豊富な美容成分を確実に届けます。

トリートメント効果だけでなく、年齢肌のために長時間リフト機能もプラスしています。